70187
こちらは「バレーボールサークル みなみ」の掲示板です。

現在、新規メンバーを募集しております。

現在、"女性"新規メンバーを募集しております。

(男性は休止中です)

新規"女性"参加希望者はメッセージ・年代(○十代)を記載ください。

体験希望です 本田瑛之

2020/10/15 (Thu) 14:02:49

はじめまして、こんにちは😃
本田瑛之、大学3年です。

バレーは一切やったことない超がつくほどの初心者です。(レスリングや柔道と格闘技系ばかりやっていました💦)
ご迷惑おかけしない程度に体験、お話を聞かせていただければと思います。
バレーやりたくなった理由といたしましてはバレー漫画のハイキューを読み、バレーをやってみたい!バレーかっこいい!と思った次第です。
もし可能でしたら今週の土曜日17日にお伺いできればと思っております。
また、当日友人も行ってみたいとのことですので2人で体験参加させていただければと思っています。

決して邪魔にならないようにさせていただきます。
お返事お待ちしております。
本田瑛之

Re: 体験希望です - モリ

2020/10/15 (Thu) 14:44:29

本田さん

みなみバレーのモリヤマと申します。
書き込みありがとうございます。

ハイキュー面白いですよね♪
あれ読むと熱くなります^^
(世代的には「健太やります」も♪)

17日(土)ですね、是非参加ください!
もちろん、お友達とご一緒に!


なお、参加の際は下記をお願いします。
「来館前の検温」→(自宅にて検温願います)
「マスクの着用」

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: Re: 体験希望です 本田瑛之

2020/10/22 (Thu) 22:41:34

モリさま

先日は大変お世話になりました。
初本格的なバレーでとても楽しかったです。
下手でしたがもっと頑張ろうと思えるそんな時間になりました!
10月は二人ともかなり予定詰まりですので、十一月から行かせていただきたいと思います。
よろしくお願いします🤲

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.